2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>


実は私、魔法が使えるんです、少々。(笑・いや、本当に!)

誰もが、少し練習すればちょっとした魔法呪文が使える方法の開発に成功しました!

実際に”ルーモス”と唱えれば部屋の明かりがつくし、”アロホモラ”と唱えれば鍵がひらいて扉が見事に開きます。

まあ、ある条件のもとでなのですが、”レパロ”で物を直したり、”アクシオ”で軽い物なら自由に手許に飛んでこらせる事ぐらいは、なんとか出来ます。

さてその条件とは、【魔法呪文のルールを理解し、正しく呪文を使える人がまわりにいる状況】である事。

私の開発した魔法呪文のルールは【自分の耳に理解出来る呪文が聞こえたら、すぐにためらうことなくそれを実行しなければならない】です。

つまり、早い者勝ち・言った者勝ちという事ですね(笑)

私と一緒にいる時に”ルーモス”といわれたら、スイッチを探してオンにしなければならない。

誰かに先に唱えられてしまったら、私が魔法を実行しなければならないというルールです。

(注:ただし上級魔法”無言呪文”には対応出来ません、念のため。)

(注:自分ひとりでいる時は・・・まあ、自力でなんとかして下さい・笑)

これは、ハリーポッターファンの間で必ず流行ると思うのですが、いかがでしょうか?

他の魔法使いの方々の御意見を是非お聞かせ下さい。お待ちしています!

HP


comment

今月第3火曜日にキッスのコンサートに行くのです。
誰になんと言われようが行くのです。
社会人になったから行けるのです。
ふ。楽しみなのですよ・・・ものすごく。
名古屋まで行くのですが、東京から飛行機がありません。
でも、私は飛行機で行きたいので、とりあえず、札幌まで行って乗り換えて名古屋に向かいます。
もっとバカやりたいのだけれど、今やれるおバカはこんな感じかな・・・。ことしは3日間でニューヨークかパリにいく計画を立てています。有休がないので私にとってはフツーにまじめな計画なのですが、まわりは?????な目。
ま。ひさしぶりにロックを楽しもうと考えていますよ。
もちろん宿泊は彼らと同じヒルトン。深夜はハードロックカフェでかれらを待つ。はははははは・・・。
kanameくんは防火揚水?

  • まちゅ
  • 2006/07/02 11:27 AM

魔法とはまたおもしろい。kanameくん。
私はこれよ呪文は・・・・・マハリク マハリタ ヤンバラ ヤンヤンヤン・・・・・。ふ。

防火陽水いきてーなー。

  • まちゅぴちゅ
  • 2006/07/02 11:41 AM

★いいな〜いいな〜キッス行きたいいな〜!
高校時代に武道館で見て以来だよ!
そういえば高校の文化祭でフルメイクでエース役やったの思い出しちゃった。
そっか、飛行機旅か〜。帰りも?
今度陽水vsキッスで自慢仕合っこだね!
PS.今”まちゅさんわかったよ!道理でシャンプーネタに鋭い反応してくれるわけだ!(笑)ありがとうね!

  • kaname
  • 2006/07/02 1:22 PM

★あ〜あ、ダンブルドア先生かマクゴナガル先生あたりからコメント入んないかな〜(笑)

  • kaname
  • 2006/07/02 3:51 PM

どうやって練習したんですか?杖とかを使ってんですか&#8263;

  • 無名
  • 2013/03/23 11:44 AM

どのように練習をしたんですか、
やはり杖とかを使ったのですか?

  • 無名
  • 2013/03/23 11:46 AM

私は自由に視界を良く出来ます

  • 魔供怪す
  • 2013/07/20 1:25 AM

白樺の杖持っとる

  • 魔破棄栗す
  • 2013/07/20 1:28 AM

本当に魔法って使えるんですか?

  • Takeru
  • 2017/03/20 2:20 PM









trackback