2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


さて、このプライベートブログ、取り敢えずはじめてはみたのですが、みなさん上手く楽しんで頂けてますでしょうか?

まだ記事のUP数も全然少なく、ほんとにまだまだ今からのブログなのですが、
なんだかアクセス数だけは当初の予想の何十倍(!?)にもなって来ているようで、
見て下さっている方々には、感謝・御礼・ありがとう・おかげさまで・サンキュー!・あいしてる・今度飲もうね・もうどうにでもして!・の中からどれでもお好きな物を、
ひとつふたつ持って行って頂ければと思います。(いやいや、どうぞ御遠慮なく!笑)

それから、コメントの書き込みも、きまりもな〜んにもありません。

何でもありでお待ちしてます!

今後共どころが、ずっと過去に遡ってまでも、どうぞよろしくお願いいたします!


comment

応援してたブラジルがまけちゃったよ。
日本以外の応援に非国民などという輩がおりまして(テレビでね)、ナショナリズムもいいんだけど、きみらは善良な日本人かえ?特に非国民なんか言ってた若もんよ、きみらは税金はらってんの?
テレビに向かうと最近は人生こうろう(むかしのぼやき漫才しね)のようにぼやいている自分がいるのよ。
どーするじぶん・・・・・。

  • まちゅぴちゅ
  • 2006/07/02 1:28 PM

★はっはっは、おかし〜!いいねぇ”じんせいこうろう”。
ブラジルも思ってたよりあっけなかったよね〜。っていうか、今日のフランス凄すぎ!
ブラジルかスペインだなと思ってたんだけどね〜。
日本代表は情けないって思っていたけど、今日のブラジルの負け方を見ていると、
”ああ、負ける時ってこんなものなのかな。”なんて感じて、
日本代表もそれなりに頑張ったんだろうなぁ・と思えるようになったような気もするんだけど。(笑)
OK、じゃあオレもまちゅぴちゅさん見習って、ぼやきパワー全開でバリバリ行くぜ!(笑)

  • kaname
  • 2006/07/02 3:41 PM









trackback