2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>


あけましておめでとうございます!

2009年の年明けはまず夕陽ヶ丘の年末LIVE2連発をレポートアップします。


2008年11月15日(土)夕陽ヶ丘 LIVE in 下北沢

LIVE IN 下北沢

かなり多数のバントが出演するLIVEでの夕陽ヶ丘。

間違いなく、一番光っていました!

コンパクトに夕陽ヶ丘の”色”を詰め込んだLIVE。

伸びのある気持ちの良いnobuのうたごえ。

nobu

ポップな部分からガツンと来るサウンドまで、しっかりと味わう事が出来ました。

エキサイティング

特にタンバリンdaysの導入部からラストまで突っ走る感じが、よかった!!

もっとたっぷりと聞きたい!と思うくらいの、この30分サイズのLIVE。

もっともっと完成度を高めていって、今後より多くの人の耳に、是非無理矢理聞かせまくって欲しいものだ(笑)と思いまくりました。

エンディング

<セットリスト>

1・ハッピーエンド
2・池袋AM3:00
3・ピアノ(version,2)
4・マーガレット
5・タンバリンdays
6・キスミー、トラストミー

2008年12月29日(火) 夕陽ヶ丘 忘年会LIVE in 大山

夕陽ヶ丘ファミリー(と言っていいのでしょうか?)の、忘年会企画LIVE。

ゲスト出演はLounge(s)・JIMJAMS・北川至氏

Lounge(s)の演奏を聞くのは2度目だが、ほのぼのとした中に、少しピリッとした雰囲気も醸し出すという、絶妙のスタートをきってくれました。

JIMJAMS・・彼の演奏をはじめて聞いた時は、”どうなるんだろう・いや、いったいどうしたいんだろう”という感じをうけていました。

ところが何回か聞く度に、どんどん良くなって来ました。

今回のステージは、間違いなくベスト!とても良かったです。

”私語を慎め!”は、我が家での2008年の流行語大賞に決定しました!(笑)

北川至氏は、詩の朗読・という、珍しいパフォーマンスを披露してくれました。

今後の活躍に期待です。

そして、いよいよ夕陽ヶ丘。

LIVE IN 大山

しっかりとセッティング出来る会場だからという部分もあるのか、今日はキーボードを駆使したLIVE。

”最後の瞬間”はやっぱり良い曲だ!

次の写真は、二人の顔がちゃんとライトアップされているという珍しい一品です♪

きちんととれた!

途中で兄妹喧嘩のパフォーマンス(?笑)も交えながら、今の夕陽ヶ丘をしっかりと聴かせてくれました。

とても”気合い”のこもった、素敵なステージを今年最後にプレゼントしてくれた夕陽ヶ丘に感謝です!

最後に、hideのカッコイイ写真をどうぞ!

hide・・カッコイイ!

か、か、かっこいい〜!!

<セットリスト>

1 マイノリティ(新曲・インスト)
2 ハッピーエンド
3 森林公園(仮)(新曲・インスト)
4 最後の瞬間
5 ラッキーラブ
6 キスミートラストミー
7 Merry Christmas,Tokyo girl(in Merry Christmas,Wr Lawrence)(新曲)
8 シング(新曲)
9 タンバリンDAYS

この日頂いた、ゆきちゃんの「夕陽ヶ丘クッキー」、最高でした〜!(食べちゃったから写真がありませんが・笑)

さて、去年から気になっていたLIVEレポートをアップしたぜ!と思ったら、今週末にはもう夕陽ヶ丘の2009・年始LIVEです!

今年も夕陽ヶ丘の追っかけ隊やりますよ〜!!(笑)


comment

ほんと、この写真、もざいくかけなくて大丈夫ですかね?
いつも素敵なレポをありがとうございます!!

  • ユメギワ(hide)
  • 2009/01/24 12:11 AM

ざ、ざいもくですか?(笑)
何言ってんですか、カッコイイですよ〜!
新春レポートもお待ちくださいね♪

  • kaname
  • 2009/01/24 10:25 AM

今更ですが、僕もザイモク希望・・・笑

写真映り悪くて・・・はぁ〜。
なんてーー。
毎度、ありがとうです!!

  • ノブ
  • 2009/02/21 2:54 PM

こちらこそいつもありがとうございます!
相変わらずアップが遅くってすみませんm(__)m
まだ1月のLIVEレポートが・・(笑)
お二人とも、ほんと絵になりますよ♪

  • kaname
  • 2009/02/21 8:14 PM