2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


昨年の暮れに、キャットカフェRIENで、仲間内の楽しい”LOYD創立記念パーティー”を開いて下さいました。

皆さんには本当に、なんの御礼も出来ていなくて申し訳ない思いでいっぱいなのですが、せめてもの御礼として今日は”例の缶”の中身を、思いきって発表します(笑)


☆ここから18禁です(笑) あなたは18才以上ですか? ”はい”・・では、いいでしょう(笑)☆


そのパーティーでとても素敵な友人チームからいただいたのは、”セクシーサンタ”のコスプレ衣装と、大きな缶詰!


外観裏書き


コスプレ衣装に大喜びの家内(笑)は、家に帰ってまず袖というか、手にはめる部分をつけてみようとしたところ、小さすぎて通らない!

家内は結構スリムなんですけど、サイズがとても小さいみたいで、セクシーサンタの衣装は、持ち越しとなりました。

それから気になる”缶”

高さ15僉δ招贈隠貝僂隆未砲蓮匹△世襪箸んりー”とあり、うさんくささ満載です!(笑)

あけてみると、中身は・・・まあ、写真でお確かめ下さい。


気になる中身


まずは、DVDが入っていて、なんと”男をイカすテクニックを伝授”してくれるそうです!(なんてご親切な!笑)

あとは、ローションとかゴム製品とか、あやしげなものがぞろぞろ出てきて、極めつけは電池を入れてぶんぶん唸るおもちゃ(笑)

そっか、缶の裏書きにある、”防水仕様ではありません”とか、”公共の場所で使用しないで”とか、”無理に引っぱると破損・・”あたりの注意書きは、このおもちゃの為にあったんだな!と、妙に納得。

でも、防水仕様じゃなきゃどうやって使うのよ〜!とおもわずつっこんでしまいました(ここでつっこむという表現は、正しいのか正しくないのか・笑)

いずれにしても、本当に楽しい友人を持ったおかげで、このシリアスで御上品な我がブログもこんな事になってしまいました(T.T)

まあ、新春特別サービス(?)ということで、今回はご容赦下さい(笑)

さあ、今年はこの缶を使って、俺も大人の仲間入りをするぞ〜!


comment

気になってたんですよ♪
缶の中身・・・・
へ〜こんなものが入ってるんだ〜(笑)
でもコスプレ衣装が小さすぎて、着用できないなんて残念・・・・
奥様とっても喜んでいたのに(笑)

☆aroma-mamaさん
そうなんですよ〜、なんだかずいぶんと小さい人サイズみたいなんですよね。
まだ本体は試してないんですけど、あの感じでは大変かも。

もうこうなったらシンデレラのガラスの靴みたく、手にはめる部分を持ち歩いて色んな人につけてもらって、”おお〜、ピッタリだ!貴方様を探し求めておりました”とかいって、この衣装を着けてもらう・・なんていかがでしょう?(笑)

  • kaname
  • 2007/01/07 7:04 AM

kanameさん 新年のご挨拶に・・と思ったら
ず、ずいぶん大人な記事ですねー
本当にうさんくさい商品だ(笑)

 ちょっとまじめに新年の言葉を書くのが
恥ずかしいんですが昨年は仲良くしてくださって
ありがとうございました
 kanameさんやユメちゃん、はたはたさんと集合で
お会いするのはかねがね楽しみにしていたので
とても楽しかったです
 今年もkanameさんのユニークな記事を楽しみにしています
引き続き、本年も仲良くしてくださいね

  • にょろこ
  • 2007/01/08 11:54 PM

★にょろこさん
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!
また機会を作ってみんなで騒ぎましょうね♪
(このページだけ見た人は、”なんだこりゃ?”って思いますよね・笑)
私もにょろこさんの写真、すっごく好きなので、楽しみにしてます!

  • kaname
  • 2007/01/09 1:06 AM